●徒歩で110時間!(゚O゚;)!●
Google mapによると、広島から、こまつドーム(石川県)まで110時間かかるそうです。
あっ、車ではなく徒歩での時間です。

明日から、『こまつドーム』へ行ってきます。

『第2回ヨーロピアンサウンドカーオーディオコンテスト』です。
お客様のエントリーがありますので、僕は同伴者として参加してきます。
カーオーディオコンテストですので、徒歩ではなく、車で行ってきます。
それでも、所要時間/7時間ですので結構なロングドライブですね。
楽しんできます(^-^)

5/31(土)〜6/1(日)は、お店の方は通常通り営業しております。

では


『DIATONE SOUND.NAVI+DIATONE DS-G20SET PLAN』

『DIATONE SOUND.NAVI+音質UP SET PLAN』

『音質UPプラン』 ←2014年5月21日 新しくなりました!






 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています