検索窓
会社情報
最新情報
お問合せ
最新の記事
最新のコメント
Re:●MIRA 電源強化!Morel 3WAY仕様変更!!●
投稿者:M.E.I.
Re:●MIRA 電源強化!Morel 3WAY仕様変更!!●
投稿者:BOSS
Re:●MAZDA DEMIO/Morel ELATECARBON MM3追加で3WAY化!●
投稿者:チャーリーライス
以前の記事
2024.04(5)
2024.03(3)
2024.02(7)
2024.01(4)
2023.12(7)
2023.11(9)
2023.10(6)
2023.09(6)
2023.08(7)
2023.07(5)
2023.06(7)
2023.05(8)
2023.04(9)
2023.03(8)
2023.02(8)
2023.01(7)
2022.12(8)
2022.11(9)
2022.10(7)
2022.09(11)
2022.08(10)
2022.07(8)
2022.06(6)
2022.05(12)
2022.04(8)
2022.03(8)
2022.02(8)
2022.01(8)
2021.12(13)
2021.11(10)
2021.10(11)
2021.09(9)
2021.08(12)
2021.07(9)
2021.06(10)
2021.05(12)
2021.04(11)
2021.03(8)
2021.02(7)
2021.01(8)
2020.12(11)
2020.11(8)
2020.10(10)
2020.09(9)
2020.08(10)
2020.07(8)
2020.06(10)
2020.05(16)
2020.04(7)
2020.03(8)
2020.02(4)
2020.01(8)
2019.12(9)
2019.11(8)
2019.10(11)
2019.09(7)
2019.08(13)
2019.07(10)
2019.06(10)
2019.05(8)
2019.04(8)
2019.03(11)
2019.02(10)
2019.01(8)
2018.12(14)
2018.11(12)
2018.10(12)
2018.09(17)
2018.08(10)
2018.07(10)
2018.06(13)
2018.05(13)
2018.04(13)
2018.03(13)
2018.02(10)
2018.01(18)
2017.12(9)
2017.11(13)
2017.10(17)
2017.09(13)
2017.08(11)
2017.07(11)
2017.06(11)
2017.05(14)
2017.04(12)
2017.03(18)
2017.02(11)
2017.01(10)
2016.12(8)
2016.11(11)
2016.10(13)
2016.09(10)
2016.08(11)
2016.07(8)
2016.06(10)
2016.05(9)
2016.04(12)
2016.03(9)
2016.02(10)
2016.01(8)
2015.12(11)
2015.11(12)
2015.10(12)
2015.09(12)
2015.08(10)
2015.07(8)
2015.06(11)
2015.05(11)
2015.04(11)
2015.03(13)
2015.02(12)
2015.01(13)
2014.12(13)
2014.11(11)
2014.10(11)
2014.09(11)
2014.08(8)
2014.07(14)
2014.06(13)
2014.05(10)
2014.04(12)
2014.03(7)
2014.02(10)
2014.01(9)
2013.12(11)
2013.11(12)
2013.10(15)
2013.09(9)
2013.08(11)
2013.07(10)
2013.06(11)
2013.05(10)
2013.04(14)
2013.03(12)
2013.02(8)
2013.01(14)
2012.12(10)
2012.11(9)
2012.10(7)
2012.09(9)
2012.08(4)
2012.07(8)
2012.06(11)
2012.05(8)
2012.04(9)
2012.03(11)
2012.02(10)
2012.01(13)
2011.12(13)
2011.11(9)
2011.10(18)
2011.09(11)
2011.08(13)
2011.07(11)
2011.06(9)
2011.05(8)
2011.04(14)
2011.03(8)
2011.02(10)
2011.01(18)
2010.12(16)
2010.11(9)
2010.10(15)
2010.09(11)
2010.08(12)
2010.07(13)
2010.06(16)
2010.05(11)
2010.04(9)
2010.03(12)
2010.02(8)
2010.01(17)
2009.12(10)
2009.11(9)
2009.10(8)
2009.09(7)
2009.08(11)
2009.07(12)
2009.06(14)
2009.05(12)
2009.04(15)
2009.03(6)
2009.02(10)
2009.01(10)
2008.12(3)
2008.11(3)
2008.10(6)
2008.09(9)
2008.08(8)
2008.07(7)
2008.06(9)
2008.05(10)
2008.04(9)
2008.03(11)
2008.02(5)
2008.01(7)
2007.12(4)
2007.11(6)
2007.10(7)
2007.09(3)
2007.08(7)
2007.07(9)
2007.06(2)
2007.05(5)
2007.04(7)
2007.03(8)
2007.02(7)
2007.01(9)
2006.12(8)
2006.11(10)
2006.10(22)
2006.09(31)
2014.07.11
先日のオールカロッツェリアでのシステム完成しました。
車種は、トヨタ/ウィンダムです。
『AVIC-ZH0099WS』のナビヘッドをベースに
フロントスピーカー『TS-V172A』を音質UPプランにて取付してます。
オプションのトゥイーターAピラーマウント製作もしてます。
MIDは、インナーバッフル製作+防振プラン1 での施工です。
サブウーファーは新型の『TS-W2520』を、専用設計エンクロージャーに取付して
鳴らしてます。
この専用設計エンクロージャー+TS-W2520ですが、なかなかの鳴りっぷりに驚きです。
アンプは『GM-D7100』をシート下に取付してます。
『TS-W2520』+『専用エンクロージャー/UD-SW250D』+『GM-D7100』
3点合計 ¥55000(税別)と言うことを考えたら、かなりコストパフォーマンスは高いです。
お手頃に、本物志向の低音を欲しい方にお勧めです。
つづいて、バックカメラです。
ちょっと、この大きさの画像では見えずらいですが、ナンバープレート真上(センター)に
半埋め込みで取付してます。
音を鳴らした瞬間に、それと解る『良い音』でえす。
くっきりとした輪郭、スケールの大きな低域再生。
THE・パイオニアサウンド完成です
では
車種は、トヨタ/ウィンダムです。
『AVIC-ZH0099WS』のナビヘッドをベースに
フロントスピーカー『TS-V172A』を音質UPプランにて取付してます。
オプションのトゥイーターAピラーマウント製作もしてます。
MIDは、インナーバッフル製作+防振プラン1 での施工です。
サブウーファーは新型の『TS-W2520』を、専用設計エンクロージャーに取付して
鳴らしてます。
この専用設計エンクロージャー+TS-W2520ですが、なかなかの鳴りっぷりに驚きです。
アンプは『GM-D7100』をシート下に取付してます。
『TS-W2520』+『専用エンクロージャー/UD-SW250D』+『GM-D7100』
3点合計 ¥55000(税別)と言うことを考えたら、かなりコストパフォーマンスは高いです。
お手頃に、本物志向の低音を欲しい方にお勧めです。
つづいて、バックカメラです。
ちょっと、この大きさの画像では見えずらいですが、ナンバープレート真上(センター)に
半埋め込みで取付してます。
音を鳴らした瞬間に、それと解る『良い音』でえす。
くっきりとした輪郭、スケールの大きな低域再生。
THE・パイオニアサウンド完成です
では
『DIATONE SOUND.NAVI+DIATONE DS-G20SET PLAN』
『DIATONE SOUND.NAVI+音質UP SET PLAN』
『音質UPプラン』 ←2014年5月21日 新しくなりました!
Comment(0)
Comment(0) Trackback(0)
ボットからトラックバックURLを保護しています