●音質UPプランを100PREMIで鳴らす!●
201512072143357491.jpg









34スカイラインです。
このシャープなデザインは、スカイラインの中でも個人的に、好きな形です。
実は、以前(20年以上前のこと(゚O゚;)ですがスカイラインをし有してました。

30スカイラインです。そう、あの西部警察で使われてた分です
・・・と言っても、知らないですかね(^^)
ドッカンターボで、独特な乗り味でしたが楽しい車でした。

そんな思い出話はさておき、本題へ

以前、音質UPプラン〜Morel MAXIMO6〜を取付頂いたお客様
今度は、ヘッドのアップグレードのご依頼で入庫です。

お客様ご指名でヘッドは
『DIATONE NR-MZ100PREMI』です。
201512072143357491_1.jpg









外部アンプで、フロント2WAY(Morel)+Rearスピーカーを鳴らします。
本機100PREMIですが、この度もモデルチェンジで外部アンプ出力の音質改善もなされております。

内臓アンプで鳴らすことが多い、SOUND.NAVIですが
良質な外部アンプが入ることで、その良さは更に明確に出てきます。

余裕を持った、中低域の厚み、そして押し出し感!
レスポンスの良さもグンッとUPです。

取付完了までの間に、SDカードにハイレゾ音源を用意して
引き取りに来られました。

納車説明時に、そのハイレゾ音源で試聴です。
SN感の高さ、音の繊細さ・・・・・全てにおいて驚きのオーナー様でしたw(゚o゚)w

=========================
少しづつ進行してます、New DEMO Car製作してます。
スピーカーは、MorelのNewモデル 超薄型ミッドウーファーの『VIRTUS NANO 602』です。
完成まで、もう暫くお待ちくださいませm(._.)m
201512072143357491_2.jpg









============================

では



DIATONE SOUND.NAVI+純正スピーカーそのままPLAN
DIATONE SOUND.NAVI MZ80シリーズ+音質UPプラン入門編
DIATONE SOUND.NAVI+DIATONE SPEAKER SETPLAN


音質UPプラン/スピーカー交換

音質UPプラン プロセッサー取付!




 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています