●二層式!●
と言っても、洗濯機ではありません ε=(^ε^)
レガシーのラゲッジスペースにオーディオ機器設置の話です。
regaa110s.jpg









1階です。
こちらは、『BEWITH A-110S』4台設置スペースになります
実はもう一台取付予定で、一番手前はその為に空けてあります。
この度は、『R107S』からのグレードアップ!です。


続いて
regaaz.jpg









地下1階です。
ココは、『BEWITH AZ-2』とFUSEブロック等を取付。
将来、『電源レギュレター/A-100A』も取付予定ですので、そのスペースも確保してます。
将来の完成図を描いての、今回のインストールなので、
作り替えなどは、不要です。

※つっかえ棒は、仮です。※

画像には映ってませんが、つっかえ棒の下には、
ジャッキ・車載工具・・・必要な物もしっかりと置ける様にしています。!

電源ケーブルも『4G』に引き直し、いざ音出しです。

さすが、A-110Sです。品格、余裕・・・が違います。
もちろん、AZ-2 再セッティングが必要です。
これが、今週月曜日の話です。

そして本日、水曜日(納車日)。もう一度確認したく

AM5:30起床→AM6:30お店到着→AM6:45〜確認がてら試聴・・・・
(実は、朝は弱いのですが)

試聴だけですむはずも無く・・・・PC膝に置いて微調整!

AM8:30調整終了!

PM12:00頃、オーナー ●ボさん&●き●さんペア、笑顔でご来店。

そこから、試聴・・・・・・色々とディスカッションしながら、
微調整&試聴&休憩を繰り返し、完成です。

調整完成後・・・・・・『やっぱり、A-110Sいいな〜!!』と思うと同時に
R-107Sの性能、コストパフォーマンスの高さを、改めて知らされましたヾ(゚0゚)ノ

ゴールはまだ、ちょっと先ですが確実に向かってますよ!ク●さんっ、ありがとうございました。

=================
本日から、お車をお預かり致しましたHさまより差し入れ頂きました
omiya.jpg









ありがとうございます m(._.)m
明日から、がんばります!


MEI特選!中古品情報
↑当店にある、中古品です。まだ、すこしだけど、増やしていく予定です。
オーディオ・モニター・・・・

MM-1体感試聴!


onshitsu_title.jpg


音質UPの第一歩!リーズナブルな『エントリープラン』をご用意しました!


SCT-XWD
福岡県の4WDを得意とするショップのブログです!
[昔、『同じ釜の飯を食べた』仲です(・v・)]



 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています