●PRADOにV172A●

プラドにスピーカー&セキュリティのインストールです。
まずは、セキュリティ!
キーレス連動モデルの『Grgo』を装着。操作は、純正操作と全く同じなので
非常に使い勝手もよく、奥様でも簡単操作で人気です。

そして、スピーカーは既にカロッツェリアの『Cシリーズ』が装着済みでしたが
どうも、物足らない・・・・
との事で、Vシリーズ『TS-V172A』へグレードUPです!

スピーカーのグレードアップのみでも、ちゃんとした物であれば、当然音は良くなりますが、
やはりそれだけでは、その性能を出せているのか!?!?
それならば、しっかりと取付も見直しましょう!

やはり、ドアでしっかり鳴らすのには〜防振処理〜これは、不可欠です!
pradodoor1.jpg









pradodoor2.jpg









pradomid.jpg










画像は、施工前、施工後のみですが、その作業工程はそんなに単純では
ありません!多くの工程を経て、初めてこの〜防振プラン2〜となってます。

そして、トゥイーターは厳密な角度調整の後、Aピラーマウント製作です。
pradotw.jpg









プラスティックむき出しのピラーから、高級スェード張りのピラーに!
見た目の品もUPです。

ちなみに、ヘッドはケンウッドの700シリーズです。
コチラは、今までと変更なくそのまま使用ですが、なかなかオーディオ調整機能も
細かく、そして多機能・・・、音質もGOODです。
ナビヘッドの中では、良い方だと思います!

音も、今までとは全くの別物です。
よく書きますが、音の良い、悪いを判断するのには時間はさほど必要ありません。
今回も、音が出た数秒後には『全然違う!』そしてニッコリ(^-^)でした。

はい、今回も当店のオリジナルプラン『〜音質UPプラン・中級偏〜+オプション×2』
の施工でした。


エントリー受付中です!!10月26日(日)開催!
(初めての方でも、どうぞ!お待ちしております)


※エントリーの方も、だいぶ埋まって来ましたが、若干「空き」もございます。
エントリー希望の方は、お早めにお願い致します。



 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています