●LEVORGスピーカー&LC70セキュリティ●

レヴォーグ、音質UPのご依頼です。
2015051722043510119_2.jpg









ヘッドユニットは、スバルDOPナビ(カロッツェリア・サイバーナビ)付きでしたので
それはそのまま使用して、スピーカー交換して音質向上を!
2015051722043510119.jpg









当店オリジナルプランの『音質UP/スピーカー交換プラン〜中級〜』での施工です。
スピーカーは、『DIATONE DS-G20』をチョイス!
トゥイーターはオンダッシュ付属マウントを使用して取付。
MIDは、インナー+防振プラン1にて・・・・接続は、リアスピーカー不要との事なので
バイアンプ接続にて鳴らしてます。

DOPのサイバーナビですが、調整画面等々見てみると、市販のサイバーと何ら変わりは
ありません。タイムアライメント、EQ・・・・必要な調整はフル活用させて頂き、完成です。
しかし、G20のミッドバスユニットですが、期待を裏切りません!!
ビシッ!バシィ!と、歯切れ良く非常にエネルギッシュに鳴ってくれます。

ナビの内臓アンプでも、これだけ鳴るんだから驚きもんです。
ただ・・・・どんなナビでもって訳ではありません。
音質的におすすめのナビは、やっぱり『サイバーナビ』または『サウンドナビ』かな〜!

<PRはじまり>
それ以外の全てのNAVIが駄目って訳ではありませんが、駄目な物もあります。
それでも大丈夫です。
そんな、音の悪いナビでも音質UP可能です!
『音質UPプラン〜プロセッサー取付〜』
音の悪いヘッド、ナビでも音質UPを可能にします!
詳しくは↓↓↓コチラ↓↓↓をどうぞ!
音質UPプラン プロセッサー取付!
<PRおしまい>

では

 ↓↓エントリーまだ、間に合います!当店にて受付できます↓↓

autosoundfes2015_banner.jpg







音質UPプラン プロセッサー取付!
↑↑おまたせしました・Newプラン登場です!↑↑

音質UPプラン/スピーカー交換

DIATONE SOUND.NAVI+DIATONE SPEAKER SETPLAN

DIATONE SOUND.NAVI MZ80シリーズ+音質UPプラン入門編

DIATONE SOUND.NAVI+純正スピーカーそのままPLAN


 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています