●豪雨・長雨の災害・・・お店の方は、大丈夫です。●
201807072306167842_1.jpg











先日、帰宅途中に初めて見た『300PREMI』の表示です。

TVを映してたら、自動で『緊急情報』画面に切り替わり、
そしてNAVI画面見たら、『VICS』マークが赤く点滅!
初めて見たわ、こんな表示。

そして、今朝は早めに出勤。
いつも通るルートは、通行止め×!

遠回りして、いつもと反対の川沿いを走る事に。
201807072306167842.jpg








いつもより、水位が明らかに高いです。
というのも、ここは川幅広いですが、半分くらいは河川敷で
芝生で、ピンが立ってて、バンカーあったり・・・・
ココは実は『ゴルフ場』なんです。(゚O゚;)

今朝は、完全に浸かって川一体となってました。
それくらいの豪雨そして長雨だったんです。

自宅付近もTVのニュースに出てましたが、
実際にもっと被害が大きな所は、たくさんあります。

心配下さって、たくさんの電話等頂きました。
お店の方は大丈夫ですので、ご安心を。

今日は、雨も上がりましたが、まだまだ大丈夫とは言えない状況だと思います。
皆さんお気を付け下さい。

では



 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています