●今、ホットな電源アクセサリー!●
『仮想』と検索したら『通貨』が連なってきます。

でも、この方は違います。
『仮想』と言えば『アース』です。(^-^)
202102272206429886_1.jpg











以前、『Ve-01』取付位置に、2台『Ve-02』を取付です。
VE-01=Ve02は同サイズなので、スペース足らずなので縦置きにしてみました。(^-^)

写真に見えるのは2台ですが、この車には・・・
計12台の『Ve-02』付いてます!w(゚o゚)w

外した、Ve-01(6台)は、他の活用方法で依然、車に載ってますので
仮想アース計・・・18台!(更に、Ve-01、4台取付待ち)
なので、最終合計『22台』の予定です。

仮想アース取付ランキングがあったら、ベスト10には、入れそうですね(^-^)

その、テリオスオーナーさんから装着後のインプレッションがありました!
『S/N⤴、情報量⤴、高域の抜け⤴・・・・などなど体感出来たそうです!」
かなりお気に入りの様でして、もう一台の奥様Car MIRAへの取付の
ご注文頂きました!m(._.)m

あっ、車もリフレッシュされてます。
202102272206429886.jpg











パールホワイトに、全塗装!されたテリオスキッド。

『KOJO Ve-02』、たくさんつけました報告でした。

では



 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています