●珍客?!●
kame.jpg今朝、いつもの時間に出勤したら、
思わぬ来客者が・・・


『カメ』です。

目指すは、アロエか?!
(このアロエ、以前にも登場したモノです。元気よく育ってます)




kameup.jpg
カメラを向けると、首を引っ込めてしまいました。
カメラは、苦手なようです。

うちの、100m先には川があるので、逃がそうと思ったら・・・・
向かいにある『整備工場』(うちの車はココでメンテしてもらってます)で、飼っていた『カメ』でした。

無事、飼い主の下へ、帰りました。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

MEI特選!中古品情報
↑当店にある、中古品です。まだ、すこしだけど、増やしていく予定です。
オーディオ・モニター・・・・

MM-1体感試聴!



mei_rogo_animation.gif



 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています