★事務の徒然日記1222★
xmas_2.jpg
















みなさん、こんにちは★もうすぐクリスマスですね♪
私はやっと子供のプレゼントを買って、ご飯は何を
作ろうかな〜っと考え中です♪

クリスマスは大人もウキウキしますね〜(^v^)♪

その前に年賀状とか大掃除とかやる事はたくさん
残ってるんですが・・・・・・明日は年賀状を頑張るとして
問題は大掃除ですねぇ(-_-)う〜ん。

年末まであと少しですが、まだまだ大掃除をしようという
スイッチが入りません・・・・。

一度スイッチが入ると集中できるのですが、子供がまだ
小さいので邪魔をされること間違いなし!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんとか対策を考えたいと思います。

こういう時に魔法が使えたら楽なんだけどなぁ〜と
思ってしまうのは私だけでしょうか?

皆さんも年末年始の準備頑張って下さいね!!!

では次は1月に書きにきますね★(^o^)/

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています