★事務の徒然日記0329★
ume.jpg
















皆さん、こんにちは★最近少しずつ暖かくなってきましたね♪
外に出れば梅の花が咲いていてもう春ですね(^v^)♪

もうすぐ4月★学校の入学式や進級式、または新生活の準備は進んで
いますか?私は・・・・・・・・・まだです(T_T)なかなか時間が無くて
まったく進んでおりません。なんとか今週の日曜日に頑張りたいと思います。

暖かくなってくると、どこかにお出掛けしたいですね♪4月には花見に行きたい
なぁと思ってます。あんまり人がいない花見ポイントを知っている方は、
教えて下さい★

今月は、なんだか仕事がバタバタと忙しくあっというまに1ヶ月過ぎてしまいました。
一日、好きなことをして過ごしてみたいと思うこの頃です。

皆さんの最近の願望は何ですか?(☆v☆)

では、また書きにきますね〜〜♪

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています