●マセラティ・グラントゥーリズモ●
masebody.jpg









迫力のフロントフェイスの、『マセラティ・グラントゥーリズモ』の入庫です。
スポーティでもあり、エレガントな雰囲気もあり非常に魅力的な車です。
既に、完成して納車してます。

masebody1.jpg









ナンバー上部に、バックカメラが付いているのがお判りでしょうか?!
後方視界は、あまり良くないのでコレは重宝すると思います。

この度の、メイン作業はナビゲーションの取付です。
mase1din.jpg









mase1din3.jpg









mase1din2.jpg









純正オーディオを、移設しその場所にカロッツェリアサイバーナビのVH0009を
パネル製作し、インストールしています。
ナビ本体は、グローブBOX下に取り付けしています(画像無し)

オーナー様の当初のご希望は、
『DVDが見たい』
『地デジが見たい』
『バックカメラを取付した』
の3点でした。
純正モニターを使用しての施行も、可能ではありましたが、
使用方法、操作感、価格・・・考えたらいっそナビつけた方がいいのんじゃない?!
ってことになり、この度の施行となりました。

当店では、初のマセラティ・グラントゥーリズモへのナビゲーション取付でしたが
試行錯誤の上、無事完了しました。

一番大変だったのは、車両の内装のバラシ、そして組付けです。
結構時間を要しましたが、無事元通りに復元できました。

では

☆今週はいよいよ、パイオニアコンテストです!☆
当店からも、2台参加致します。
『ユーザーXオープン』それと『ディーラーX』です。
 お店は、営業していますのでどうぞご来店下さい!

※Newサウンドナビプラン、製作中です。しばらくお待ち下さい。


『音質UPプラン』 ←2013.6月新しくなりました!


2013050310450322808.jpg2013050310450322808_1.jpg






 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています