●Morel/SUPREMO PICCOLO供
グレードアップのご依頼で、この度は電源を強化します。
うちでは、電源強化の定番商品であります『BA−labo/BE101』の取付です。
2014061422224315193.jpg









シート下に取り付けられた、『ARC/4100SE TRAD』に対しての
取付です。
4100SE TRADは、個人的にもとても好きなアンプです。
力強さと、音色の綺麗さは抜群です。

そんな良質なアンプの電源にBE-101を入れても、更に大きな変化が起こります。
音の勢い、歯切れのよさ、音鮮度・・・・ホントびっくりする程の変化を体感できるのです。
底知れない実力を持ったアンプであることを、感じ取れました。

この作業と同時進行で、スピーカーもグレードアップです!
p2.jpg









モレルの最高級グレード、『スプリーモ ピッコロ供戮任后
今までの、トゥイーターマウントを一部改良しての取付です。

この、楕円型のもとのトゥイーターは・・・・・・
2014061422224315193_1.jpg









つい先々月くらい前に取り付けした、懐かしの高級機『FOCAL TLR』
からの交換でした。

MIDが『ELATE MW6』を使用しておられるだけにやはり、マッチングは最高です。

電源強化&ユニット交換、これは音の変化も非常に大きいいものでした。

ここで、気をつけたいのが、『変化=良』とは限りません。
時には、想定外の変化(悪)になることもあるものです。
そこはしっかりと見極めなければいけないポイントです。

この度の変化の向きは、オーナー様が望んでいたものと同方向であり、
大変満足を頂きました。
m(._.)m



『DIATONE SOUND.NAVI+DIATONE DS-G20SET PLAN』

『DIATONE SOUND.NAVI+音質UP SET PLAN』

『音質UPプラン』 ←2014年5月21日 新しくなりました!







 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています