★NewDEMO Carは日産・NOTE!★
DIATONE DS-SA1000を鳴らす為に、まずは車両選びからスタートしました。
色々と候補があった中、この『日産・NOTE』になったのには訳があります。
2017030622072416530.jpg









以前の、この型(E12)のノートが発売されて間もなく、
お客様の奥様が乗られる車として、NOTEをオーディオレスでご購入!
当時、DIATONE SOUND.NAVIとして『MZ60シリーズ』が発売された
時代でした。

機種はお客様指定で、『NR-MZ60』+『DS-G20』。
取付は、特別拘った事をした訳でもなく、通常通りの作業でサクッと終了!
その時の、記事はこちらから。

動作確認の為、電源投入・・・音出し・・・
この時点では、調整は何もされて無い状態でしたが、
すこぶる軽快に、そしてエネルギッシュになるG20のミッドウーファー
にチョッとビックリするほど!(゚O゚;)

その後、音調整・・・・
先程のエネルギー感はそのままに、+で立体感のある3D的な鳴り方が
加わり、最高の音場が出来上がった次第で、ちょっと感動ものでした。

オーナーさんへの、納車時も大変喜んで頂いたのをよく覚えてます。
と言う事で、『NOTEでDS-SA1000を鳴らそう!』となった訳です。

長くなったので、今日はこの辺で。

では











 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています